誘ってるのに、相手の返事が、
・予定なかったら行く
・''今のところ''あいてるから行き''たい''
・自分自身は行きたい気持ちはあっても、友達がいないと1人で参加する行動や勇気がない。
・聞いてるのに全く返信なし←常識なし

私からしたら、
予定ないなら、OKでいいんじゃない?
最初の約束優先だから、ないなら今予定にしてもいいよね。
予定なかったらって言う言い方って、自分のお誘いを見下されてる感があります。

今のところあいてるから行きたいも、私からしたら、上記と同様。

すぐに行くか行かないかの返事を決めれる人、
期限内に返信を守る人は、私の中でポイント高い☆
信用出来るしね。

行きたい気持ちはあるのに、
友達がいるなら、、友達が参加するなら、、って方は、もっと自分の意思を大事にして欲しいかな。

自分が行きたいか行きたくないか、
自分がしたいかしたくないか、
自分基準での行動する事も大事。


私も今は、むやみに予定詰めなくなりました◎
会わなくなった人もたくさんいるし、ご縁が切れたなって感じる人達もいるけどね、執着はしない♪
空いたスペースには必ず新しいものも入ってくるから☆
自分が成長すると、会う人や付き合う人達も変わると、よく聞きます☆

私自身もそうであって欲しい◎