クリヤ・マコトさんとの共演 | Kaori MUKAI - Jazz Vocalist in Jakarta & Tokyo

Kaori MUKAI - Jazz Vocalist in Jakarta & Tokyo

Singing Jazz, Pops, Musicals in Jakarta and Tokyo
インドネシア・ジャカルタ&東京都内でJazz, Pops, Musicalsを歌っています。

夢…?じゃなかったー!

 

9/11、JKT Nyaman PJT主催のコンサートで、

世界的ジャズピアニストのクリヤ・マコトさんと共演させていただきました!

 

{EB4F810B-D98D-47AA-945F-E3AFD5E84A12}
 
{9E3667FA-4EA2-431B-B1A9-CEE1AC99B262}
 

クリヤさんのピアノを聴けたこと、一緒に歌わせていただいたこと、

またクリヤさんの経験に基づいた貴重なアドバイスを頂けたこと、

本当に夢のようで、幸せな時間でした。

文字通り世界を股にかけてお忙しく活躍されているクリヤさんを見ていて思うことは、
やっぱりミュージシャンは体が資本だなということ。
そして演奏もお人柄も本当にエネルギッシュでパワフルで、誰に対しても分け隔てなく、
時間の許す限りお客様とコミュニケーションを取られていたのが印象的でした。
健全な肉体と精神を持ってこそ良い音楽をたくさんの人に届けられるのかなぁと感じました。
自分の普段の生活や体調管理等見直して、
自分の体という楽器のメンテナンスをもっとちゃんとしていかないとと反省しました。
 
 

そして、そして、この日でちょうどジャカルタ生活丸1年でした。

明日から2年目!やりたいことはまだまだいっぱい〜!