日比谷のレクサスでカプチーノ♪おしゃれで快適な空間でした♪

 

 

 

最近ね、大好きな友人が婚約したんですよラブ

 

 

もともと綺麗な友人なのですが、

 

ほんとうに幸せそうに、きらきらしていて

 

『羨ましいな~。私もウエディングドレスを着る目標とかあったら

 

もっと色々頑張れるのになぁニヤリ

 

 

って思っていたんですよ。

 

 

そうしたら、

 

 

とある企業さんから

 

ウエディングドレスを着てみませんか?

 

という話が来たのですびっくりびっくりびっくり

 

 

 

その会社では、既婚者を対象に、

 

結婚記念日にもう一度ウエディングドレスを着ましょう!というコンセプトで

 

キャンペーンをやっており、

 

ウエディングドレスをドレスを着れて、撮影までしてくれるというのです。

 

 

 

しかも!

 

 

 

子供も撮影に入ってOKとのことで

 

この度、娘と一緒にプチモデル・デビューすることになりました爆  笑

 

 

 

娘はおしゃれが大好きで、

 

昨年、七五三のときにヘアメイクしてもらったのが

 

とてもとても楽しかったらしく

 

『また美容院にヘアセットに行きたい』と

 

事あるごとに言っていたんです。

 

 

 

いつか、パーティがあったらね、と

 

はぐらかしていたのですが、

 

この度、娘もドレスを着るので

 

ヘアセットができることになったんですびっくり

 

 

 

『夢は言葉にすると叶う』といいますが、

 

それを実感してしまいました爆  笑

 

 

 

 

私が想うに、

 

 

ウエディングドレスをドレスを引き寄せられた理由は、

 

 

運がよかったから!

 

 

といえばそれまでなのですがニヤリ

 

 

 

私が、ドレスに執着していなかったこと。

 

着れたらいいな~、と純粋にワクワクしていたこと

 

着れるわけないよね!と否定しなかったこと

 

 

 

だと思いますチュー

 

 

 

 

引き寄せは、自分の本音に対して働くので

 

着れるわけがない!って思ってしまうと、

 

着られない現実を、引き寄せてしまうのですよね笑い泣き

 

 

 

 

自分を、自分の可能性を否定しないこと、

 

本当に、本当に大切ですウインク

 

 

 

お転婆すぎる娘との撮影は、心配なこともありますが・・・・

 

 

せっかくなので、楽しんでこようと思います!

 

 

 

 

お読みくださりありがとうございました!

 

また報告しますねニコニコ