DOLCE & GABBANAのイベント💄
に行ってきました!


憧れのミューズ、 #神崎恵 さんに
会えるとあって、ワクワクな私ラブ





ブラックドレス👗を
身に纏った神崎さん。
慌てて写真が
ブレてしまいましたが…
それはそれは美しかったですおねがい



印象に残った言葉は



新しいリップをつけて
違和感があったとしても
3日はつけてみて。
女友達に似合わないと言われたら
聞かなかったことにして。笑


自分が見慣れて
肌に馴染んできたら
しめたもの。
使えるリップの色を増やすことで
新しい自分に会えるウインク




コスメを通して
自分の可能性を広げることを
提案する神崎さん。
ほんと素敵です🖤 




ところで、
リップってメイクのどの段階で
つけてますか?



私は最後です笑い泣き



でもね、
リップの色を変えるのなら
アイシャドーの色や
チークも変える必要があるのかも。



いつものアイテムに
ルージュの色だけ変えるから
違和感が生まれるガーン



新しい色に挑戦するときは
ベースメイク、眉毛を描いたら
ルージュを塗るとよいそう。


すると、
それに合わせて
アイシャドーやチークの色を
調整できるからラブ




私のルージュは
ベージュピンクと朱赤が定番。
秋に流行ったブラウンも
しっくりこず、
スタメン入りならず。


この春は
オレンジ🍊に
挑戦してみるとするかウインク