今日はパーポーで女性らしく🔮

首元が詰まったデザインなので髪はタイトにまとめて👱‍♀️



ピアスは年季が入ってきたけれど @jojo._.handmade さんのお気に入り💜 





昨日『記憶にございません』を観てきました!



総理大臣の中井貴一さんが

記憶をなくしたことをきっかけに、

人格が変わり家族や周りの人との

絆を取り戻すハートウォーミングなストーリー。



美女も沢山出ていて見応えがありました。

ちなみに夫は小池栄子さん推しとのこと笑



小池栄子さんは綺麗で知性があり

スタイル抜群。

総理や総理夫人のワガママに応じる

寛大さも魅力❤️



石田ゆり子さんのプッツン加減と

自然体の美しさも◎



吉田羊さんの色気と、

党のためなら手段を選ばない潔さも

あっぱれでした☺️




もし私が生まれ変わるなら…




石田ゆり子さんかな。笑

一番楽そう。笑



小池さん役の総理の世話は疲れるし、

吉田羊さんにも憧れますが

手段を選ばない人生は私には無理かと。笑




あなたは誰がお好みですか?笑




Tops #Zara @zara 

Skirt #unitedarrows 

Bag #iacucci 

Shoes #pellicosunny