今日は暑いので夏コーデにもとい😅



足元だけニューアンスカラーのブーツで秋モードです👢




最近ね、エネルギーノートをつけてるんです。



どんなときにエネルギーが上がり

(元気になり)

何をした後下がるのか。




エネルギーが下がる行動を見つける

やめられる場合

やめる

やめられない場合(育児とか笑)

何をしたらエネルギーが早く回復するのかリスト化する



それで発見したことは

駅中のとあるコーヒーショップ。




トーストを食べるのが好きなんですが、

食べている時は幸せを感じる。

でも食べたあと疲れる感じがする。

つまりエネルギーが下がるんです。



トーストがエネルギーが下がる食べものというよりは

この店のトーストはエネルギーが下がる、でいいらしいです🍞


なので他の店を探すことにしました😌




自分が好きなことをするためのエネルギー。

大切に使いたいですね☘




Tops #mercuryduo 

Skirt #demiluxebeams 

Bag #potior 

Shoes #pellicosunny