昨日の私。

まだ8月ですが、すでに晩夏ファッションがしたくてうずうず。

クローゼットにしまってあったパープルのスカートをひっぱりだしました。

去年United Arrowsで買ったもの。トップスは安定のGU(^^)

 

 

実はパープルのサンダルをセールでゲットし、

パープルのスカートとあわせてはきたかったんです。

 

 

このサンダル、ローヒール(3センチくらい)なので

歩きやすさ抜群です。

通勤はローヒール、会社でパンプスに履き替えが

私には合ってるみたいです(^^)

 

 

 

 

パリ美学仲間のMOKOさんが、

私が6月にパリ美学の仲間に向けて開催した

『パリ♡ファッション シェア会』について書いてくださいました。

私が伝えたかったことが、こんなに素晴らしく言語化されていて感動です!

もこさん、ありがとうございます(^^)

 

 

MOKOさんはマザーズコーチングのコーチをされていて、

超バイタリティーのある3児のママさん。

おちゃめで、綺麗で、とても話しやすいMOKOさん。

 

 

もし私がパリ美学で学んでいなかったら

MOKOさんのコーチを受けていたかもって思います。

育児の悩みは尽きないですから。

一人で悩むより、信頼できる人に相談するほうが

楽に早く解決できます。

彼女のブログ、読んでみてくださいね。