ビューティ&パートナーシップコンサルタント、きよみさんのセッションを受けてきました。

 

 

きよみさんはパリ美学オンライン講座で知り合った友人で、

 

パワフルで面白く、とてもきれいなお姉さん♡

 

 

起業してコンサルタントになってから、さらにいきいきとされていて、

 

情熱の源泉につながることを見つけた人ってこんなに輝けるんだ~

 

と、その素晴らしさを目の当たりにし

 

私もやるぞーーー!と勇気をもらいました😄😄😄

 

 

 

 

セッションは1時間程度。

 

でも、きよみさんの熱量が高くて、ついつい質問し続け、1時間で終わらないことも多いそうで

 

そんな彼女の人柄が人気の秘訣なんだと思いました😃😃😃

 

 

セッションは、カードを使うのですが、

 

カードに人生に関する質問が書いてあるんです。

 

 

とりあえず頭に浮かんだことを言葉にすると

 

自分の中でもやもやしていたことが、どんどんクリアになっていくんです。

 

 

私が話すことを、彼女が受け止めて言語化してくれることで

 

さらに自分に落とし込める感覚もよかったです!

 

アウトプットって大事ですね😃😃😃

 

 

私は人生に関するセッションをしてもらいましたが、パートナーシップのセッションもできるそうです。

 

 

人生に迷っている方、

やりたいことを見つけたい方、

パートナーを見つけたい方、

パートナーとの仲を深めたい方、

などにお勧めです。

 

 

体験セッションはまだ募集中みたいなので、

 

興味のある方はぜひ連絡してみてください↓