息子が中野ランニングフェスタに参加しました。

 

小学生低学年の1500メートル走。

 

 

初参加ですが、夫が一位だったらスイッチを買ってやるぞ、

 

なんてことを言うので本人は相当やる気に😅😅😅

 

 

 

 

 

結果は

 

 

 

 

 

 

でもね、まったく練習していないし、

 

1.5キロも走ったことないし、

 

初参加で455人中、155位は快挙かと😄😄😄

 

 

本人はかなりがっかりしていましたが😅😅😅

 

 

1位の方は5分01秒でした😲😲😲

 

 

 

 

低学年コースですが、マラソンランナー風の子もたくさんいて

 

そのレベルの高さに驚きました!

 

 

帰りにJSパンケーキ。

 

 

 

 

 

全粒粉のパンケーキ♡

 

甘さ控えめで美味しかったです♪