H&Mで春物を買ってみました😄😄😄

 

 

 

今期はワイドデニムがはきたくて、

 

試着したら、長さもくるぶしくらいだし、幅もワイドすぎず

 

2500円だったので即決😃😃😃

 

 

 

カバンを入れても全部で1万円いきませんでしたよ~

 

 

かごBAGは娘にとられそうですが💦

 

 

プチプラだから快く貸してあげられそうです😄😄😄

 

 

 

 

パイソン柄のBAGも買いました👜👜👜

 

 

これが入るだけでおしゃれ感が一気に増すわ~

 

 

会社のランチBAGにしょうかな😄😄😄(妄想中w)

 

 

 

子供服も買ったので別途記事にします~👗👗👗

 

 

おやすみなさいzzzzz