たとえば、好きな人からメールの返事がこないとき、

 

 

寂しいと感じる(^_^;)

 

 

私はもっと話がしたかったのに、相手はそうではなかったのかと想い、落ち込む(^_^;)

 

 

 

相手には都合があるし、返事しなきゃならない義務もない。

 

 

だから、こちらもチェースするわけではなくて

 

 

だからって、相手を責めたいわけでもなくて。

 

 

 

ただ、

 

 

自分の中に湧き出た、『寂しい』気持ちをなかったことにはしたくない。

 

 

 

寂しいものは寂しい。

 

 

 

そのまま、ありのまま。うけとめる。

 

 

 

それが自分と繋がるということだと思う(^^)

 

 

どんな小さな寂しさも、自分の大切な感情。

 

 

胸がきゅーーっとなって泣きたくなるけど、てか泣いちゃうけど

 

 

そのまま感じて、味わう。

 

 

それが自分と繋がる第一歩だ!