こんばんは~

 

ワーママのかおりです😃😃😃

 

 

明日、東京は雨の様です💦

 

あなたは雨のとき、スカート派ですか?それともパンツ派?

 

私はスカート+レインブーツが好きです♡

 

 

冒頭の写真、めっちゃめちゃかわいくないですか?

 

ベージュのレインコートに赤いレインブーツ♡

 

 

あこがれます♡

 

オフィースにはどうかなってファッションではありますが、素敵ですよね~

 

 

私のレインブーツは黒のショートでかなり地味です😅😅😅

 

(イメージ図です)

 

 

会社は駅直通だし、一日中雨の日も少ないので

 

ロングを履くほどでもないんですよね😅

 

 

寝る前に天気予報をチェックして

 

明日着ていく洋服を決めるのは長年の日課です😄😄😄

 

 

おやすみなさい~