こんにちは~

 

外資系企業で働くワーママのかおりです(^^)

 

 

 

パーソナルカラー診断を受けて以来、カラーチャートを持ち歩くようになりました。

 

私はスプリングなのですが、その他のカラーチャートもみることで、

 

どの季節の色かを確認することができるので便利です。

 

 

 

試着室からすみません・・・

 

 

 

先日セールでみつけたペパーミントグリーンのスカート。

 

春色っぽいと思いましたが、ペパーミントグリーンはサマーでした(^^)

 

 

 

セールは年始にはいかず、数週間たってからだったのですが、

 

色物はけっこう残っている感じでした♪

 

 

セールでお得にゲットして、カラフルなファッションを楽しみたいです(^^)