こんにちは~

 

外資系企業で働くワーママのかおりです(^^)

 

 

 

息子も学校がはじまりました。

今年から2学期制になったので、2学期の続きです。

 

 

今朝は1時間目から学力テストとのことで

 

『早くいかないとテスト受けられなくなっちゃう~、早くしてよ』

 

と妹をせかしながら早めの登校。

 

真面目な子なので手がかからなくて助かります(^^)

 

 

 

昨夜、息子は頭痛で微熱もあり、まずい、ついにインフルきたのかも?

 

と心配していたのですが、今朝はそんな話はどこふく風ですっかりやる気モード

 

 

娘は夜中に鼻血ぶー。からの朝から『くまさんの指輪がない!』とぐずぐずしていて・・・

 

『大事なものは場所を決めてお片付けしてって言ったでしょ!パパ探すの手伝うのいやなんだよ、毎回毎回』

 

と朝からパパと喧嘩していて

 

私は英語のニュースをポッドキャストで聞きながら

 

廊下に鼻血の点がたくさんあったのでそこを拭き掃除して・・・

 

 

みんなやりたいことも、優先順位も、行く場所も違う

 

朝はたいていわちゃわちゃする。笑

 

 

それが日常。

 

なんやかんや平和だと感じる。

 

 

元気に無事に出勤できたことに感謝しています。

 

 

元気が一番ですね~