はじめまして。

ブログ管理人のかおりんです。

数あるブログの中からこのブログを見つけてくださり

ありがとうございます!

 

まず、簡単に私の自己紹介をしたいと思います。

東京都在住。外資系企業にフルタイムで勤務する2児の母です。

マイペースのB型で、気ままに好きなことをしていたらご機嫌

ただしあまり放置されすぎるとさびしくなってしまう

面倒くさい人です。笑

寝ることが大好きで、用事がないと何時までも

寝続けられることに幸せを感じます。

 

サイトのコンセプトは、

女性が、外見も内面も磨いて、なりたい自分になるために

お手伝いすることを目的としています。

 

私自身、外見を磨くためメイクアップレッスンを受けたり

マインドアップのためにコーチングをうけたり、

色々なイベントに参加しています。

 

そういった経験を通して学んだことを、

この場でシェアすることで

40代の女性が、自分の中のワクワクを追求して、

自分らしく人生を謳歌できるよう

少しでもお役にたてたらと思っています。

 

簡単ではありますが、今日はこの辺で。

また遊びにきてくださいね~!