今日は御一行様で前乗り。


久しぶりの松江です(^^)



2014年の『島根恋旅』で何度も何度もお邪魔した場所!


たくさんの出逢いふれ逢いめぐり逢いをさせていただいた思い出いっぱいの場所です♡


あれから10年経ちましたが、街のあらゆるところに思い出がありすぎて『あ!ここ』『あ!ここ』の連続。


こと細かに覚えてる 笑。


懐かしい(≧∇≦)



やっぱり歌の舞台って特別、格別だなって心から思いますね(^^)


そんな風に思わせてくれる場所がたくさんある私は、本当に幸せだと心から思うのです!


ご縁に感謝、です♡




着いたのが夜だったので宍道湖は暗くてよく見えなかったけど、明日太陽の光にキラキラ反射したあの大好きな景色が見られたら嬉しい(^^)


発売イベントでマスコミの皆さんと行った松江城は、会館の目の前だからそれも楽しみ♪



なにより、お客様との出逢いも!


足を運んでくださる皆さん、明日はよろしくお願いいたします☆




こういうシーンはないけど、私はこんな風貌で登場するからね♪


よろしくお願いしますね♡


じゃあ、明日ね(≧∇≦)