なんだか信じられないような気持ちです。


この私が30年か…と(^^)



たくさんの方々に支えられて励まされて、決して私ひとりでは頑張って来られなかったこの30年。


これからも『初心そして前進』の気持ちで、感謝を忘れずに歩いてまいります。


皆様、どうぞよろしくお願いいたします!




さて、昨日のメモリアルコンサート♪


毎年デビュー記念日に大きなステージでたくさんの皆さんに『おめでとう』と言っていただける幸せ。


今年も舞台から見える最高の景色を目に焼き付けました☆



声援ももの凄かったですね(≧∇≦)


いつも凄いけど、昨日はもういつも以上 笑。


めちゃめちゃ頑張る力がわきましたよ!


ありがとうございました♡





STU48の池田裕楽ちゃんが来てくれたよ♪



『一緒に焼き鳥を食べたことが信じられない、ずっと鳥肌でした♡』って言ってくれました 笑。


広島からありがとうね!


またご飯行こうね(≧∇≦)




そしてつい先日デビューしたばかり、里野鈴妹ちゃんも来てくれました!





やっと直接『デビューおめでとう』が言えた♪


鈴妹ちゃんはデビューした今もガチの水森かおりファンクラブ会員 笑。


あどけない頃から知ってるので、夢を叶えた鈴妹ちゃんとこうして会えることがなんだか不思議(≧∇≦)


同じ9月デビュー、これからも一緒に頑張ろうね!




娘のような可愛い妹たちに続いて、こちらはお姉様 笑。





浅利悦子さん、えっちゃんが今年も来てくれた〜♪


えっちゃん、ありがとう♡


11月の『水戸黄門』でまたよろしくお願いいたします(^^)




そして水戸黄門といえば昨日のサプライズスペシャルゲスト、原田龍二さん。


奥様と娘さんも観に来てくださいました!




同い年なことが判明しました 笑。


美男美女な御夫妻!


今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)




原田さんも昨日のコンサートのことをブログに書いてくださって、私のブログもわざわざリブログしてくださいました!




たくさんの嬉しいお言葉!


原田さんありがとうございます!!


『モナムール・モナミ』頑張りましょう(^^)





30年目のこれからも、素敵なご縁を大切に育んで行きたいです。


昨日は本当に素晴らしいひととき、最高のお客様と最高のスタッフの皆さんに支えていただいた1日でした!


本当にありがとうございました♡


今後とも水森かおりをどうぞよろしくお願いいたします!!