スケジュールがズレて、今日はオフ。


思いがけないお休みって、なにしようか迷う笑。


のんびりしました〜(^^)




昨日の夜はお友達たちが、お誕生日ってことで私が行きたかったお店に連れて行ってくれましたよ♪


午後からのレギュラーラジオ収録と番組打ち合わせ。合間には何も口にせず夜のためにお腹をしっかり空かせて、準備万端にしておきました 笑。



夢のフカヒレラーメン♡


翌日はお休みだからね、塩分過多上等 笑。



デザートもバッチリ♪




杏仁豆腐〜。


みんなありがとーう!





オマケ。




写真を撮ってくれたお友達に『ありがと〜』って言って携帯を受け取ろうとしたら、こんなのが撮れてた 笑。


指の隙間(≧∇≦)




美味しいご飯と楽しい会話♪


たくさんのパワーをもらえたひとときでした!


明日からも頑張るぞぅ♡