今日は『三陸挽歌』のキャンペーン♪


初めてお邪魔しました!


暑い中たくさんのお客様にお集まりいただき、めちゃめちゃ盛り上がりました〜♡



初めてお邪魔する場所では必ず『初めまして』のお客様にお会い出来るのも嬉しいですね♪


新たな出逢い、ご縁をいただけることに心から感謝です(≧∇≦)



に、しても今日はいつも以上に嬉しい出逢いがたくさんありまして、おひとりおひとりのお客様のお心にジーンと来たりポカポカしたりウキウキしたり♡


すっごくすっごく嬉しかったですよ!


そんな皆さんとまたいつか必ずどこかでお会い出来ますように、元気に再会出来ますように心から願っています!!



頑張る力をありがとうございました(^^)


ファンクラブの皆さんもたくさん集結してくださって盛り上げてくださり楽しかったです♪





イオンスタッフの皆さんも温かく迎えてくださり、なんとスタッフさんを通じて東浦町長からプレゼントがっ(≧∇≦)



マフラータオル、お菓子、クリアファイル、パンフレットなどなど袋の中にごっそり入ってた 笑。




東浦町は徳川家康公の生母『於大の方』の生誕の地なんだそうです。


可愛い女の子のキャラクターは『おだいちゃん』(^^)




エコバッグの中にはグッズと一緒に日高町長からメッセージまで!




キャンペーンで町長さんからお手紙いただくって…初めて 笑。


噂が回ったそうで(^^)


光栄です!わざわざありがとうございます!


いつかお会い出来ます日を楽しみに…。





それから台風5号。


東北、北海道と強い雨、風。



とても心配です。


不安な夜かと思いますが、どうかどうかお気を付けくださいませ。


大きな被害が出ませんようにと祈っています。