今日はSTVラジオさんにお世話になりました(^^)


収録と生放送♪




生放送のほうでは大好きな木村洋二さんに今日も温かく迎えていただき感激!


『ズームイン!!朝!』で洋ちゃんを初めて知って、子供ながらになんて面白いおじさんなんだろう♡って思って 笑、洋ちゃんが映るたびにお話するたびにウキウキして見てましたから(^^)


そんなお方に初めてお会い出来た時の感動はものすごかった(≧∇≦)



本物の洋二さんは本当にお優しくて、わたしなんかにもいつもお気遣いくださり、そしてやっぱり面白くて…最高なのです!



貴重なお時間、今日もありがとうございました♪




わたし、楽しそう 笑。


いやぁ嬉しかったです♡




番組スタッフの皆さん、STVラジオの皆さんも温かく迎えてくださってありがとうございました!


また是非是非出演させてください♡


ごきげんようじファミリーの仲間に加えていただけて幸せでした〜(≧∇≦)