本日放送でした♪


素晴らしい番組に参加させていただき、歌わせていただき、私の懐かしい映像も流してくださり…本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡



若い頃のわたし、若かった 笑。


自分でも久しぶりに見て新鮮でした(^^)


スタッフの皆さん、ありがとうございました(≧∇≦)




素敵な出演者の皆さんと♪



トークが本番中も休憩中もずっと楽しかったなあ(≧∇≦)



司会の徳光和夫さんとDAIGOさん。




DAIGOさんがプロデュースされている一之森大湖さんのCDをいただきました!


お2人、似ていらっしゃる 笑。




とても刺激的なひとときで、貴重な先輩方の映像に心奪われ夢中になってあっという間の収録でした!


とにかく楽しくて楽しくて幸せでした♡