今日は期日前投票に行ったあと、しばらく家族で過ごして帰ってきました(^^)



久しぶりのかっチョコ登場♪





そしてちょっと前ですが、ひょんなことからテツandトモの2人とご飯に!




楽しかった(≧∇≦)


私たち共通のお仕事のスタッフさんがおりまして、そのスタッフさんと一緒にみんなで♪



こないだFNS鬼レンチャンで会った時にスケジュールが合わなくてしばらくご飯は難しいねぇって話してたので、思いがけず会えて嬉しかったです(^^)


誘ってくださったスタッフさん、ありがとうございました!


てっちゃんともちゃん、お仕事終わりのお疲れの中ありがとうね♡






今日も暑い1日でしたが、夕方はゴロゴロと雷が鳴って大雨!


皆さんのお住まいのお天気はどんなだったでしょうか?


明日も引き続き、気を付けてお過ごしくださいね(^^)