本日はテレビ東京『よじごじDays』の放送日♪


観てくださった皆様、ありがとうございました♡




私は今日は広島へ。


素晴らしいステージで歌わせていただきましたよ(≧∇≦)



スタッフの皆さん、本当に本当にありがとうございました!


大変お世話になりました!!



会場は素晴らしいお客様が盛り上げてくださって、またオレンジ畑も熱烈に盛り上がっておりました♡


おっ!おっ!って思いながら見つけました 笑。


とても嬉しくて心強かったです!


どうもありがとうございました(≧∇≦)



出演者の皆さんのファンの皆さんにも私にまで温かい応援と拍手をいただきまして、ありがたいなぁと幸せな気持ちに包まれました。


ありがとうございました(^^)




平和への願いを込めて歌わせていただいた『いのちのうたフェス2024』。


お客様から拍手をいただける喜び、歌を聞いていただける喜び、そして歌わせていただける喜びを改めて感じた1日。


そして、水森かおりの歌が皆さんの日々の生活の中において少しでも安らぎをお届け出来ているのなら嬉しい…そんなことを感じた1日でした。


これからも一曲入魂の思いで歌を届けてまいります!