今日も歌ってまいりました〜♪




ザ・梅雨っていうお天気。


そんな日になぜか着たくなるTシャツを、今日は選んでスタジオに向かいました!



こちら、結構ブログの登場率高め 笑。



このTシャツを着ると『夏が来たなぁ』って思うんだよなぁ(^^)


生地もしっかりしてて痛みもナシ。


『まだイケる』って衣替えのたびに確認 笑、もう何年着てるか覚えてない!


秋が来ると『また来年もよろしくね♡』って声を掛けてしまっています(≧∇≦)



描かれているモデルの男の子が実在する子なら、もうだいぶ大きくなっていることでしょう 笑。


皆さんにもこれを着ると季節を感じるなぁっていうお気に入りの服、ありますか?





そんな、夏を感じるTシャツを着ながらのレコーディング♪


私が終わったあとスタジオを使うアーティストがなんと…




はやぶさでした〜(≧∇≦)


あらまぁビックリ!なんと偶然!



こういうの、テンション上がるぅ☆


入れ違いのほんの少しの時間だったけど会えて嬉しかった(^^)


一緒に頑張ろうねぇ♪