昨日はキャンペーン終わりで『とあるメンバー』と合流。


それは…




ちびっ子のど自慢で一緒だったメンバー!


左から駒村多恵ちゃん、夏住由佳里ちゃん、はるな愛ちゃん、水森かおりちゃん、田端のりちゃん(^^)



愛ちゃんとは久しぶりに会ったけど、ご飯を一緒に食べるのは初めてで♪


多恵ちゃんは今や『あさイチ』に欠かせない存在!


由佳里ちゃんとのりちゃんも精力的に活動されています。




お互い小学生の頃から良く知る存在で、オーディションで見かけるとソワソワ 笑。


あー、今回はダメかもなぁ…なんて幼いながらにライバルのような気持ちで見てました。


でも本番当日。一緒になるとそこはやっぱり子供と言うか、休憩時間はずっとギャーギャー騒いで大笑いして、終わってお別れってなるとそれはそれは寂しくて寂しくてね(≧∇≦)


4人は関西チームだししょっちゅう会えないし。


また会いたいけどみんな上手だから一緒に対戦したくない 笑、みたいな複雑な気持ちでした(^^)




思い出話も尽きないし現状の話も盛りだくさん!


もっともっと色々話したかったなぁ♡


みんなそれぞれに忙しくって予定がなかなか合わず、何年越し?ってくらいの集合だったので喜びもひとしおでした(≧∇≦)




みんな、ありがとう!


これからもよろしくね(^^)