暑い中たくさんのお客様がお集まりくださって、めっちゃ盛り上がりましたー!!


楽しかった〜(≧∇≦)



お客様おひとりおひとり、しっかりじっくりと熱い思いを届けてくださって充実のひととき♡


やっぱりキャンペーンて良いなぁ!


お客様との距離も近いですし心と心の距離もグンと近くに感じることが出来ますもんね♪




今日はお馴染みの皆さん、お久しぶりの皆さん、今まで隠れてた方 笑、集結してくださいました!


表現力豊かな皆さんが揃ってステージで歌っている時も特典会の時もずっと楽しかったでーす(≧∇≦)


ナイスリアクション! 笑。



アツく、温かく、優しく、包み込んでくださった全てのお客様!


本当に本当にありがとうございました♡


また必ずお会いしましょうね(^^)


その日までどうぞお元気でー!!





さてさて。


上尾ショーサンプラザといえばこの鏡!



おなじみのね 笑。



ではお約束の〜。


昔のドリフみたいなやつ〜。


はい〜。






今回はちょっとパンチに欠けますな(^^)


守りに入った模様 笑。



次は頑張るっ!