はい、今日もお知らせが出来ない収録でした 笑。


いやぁ…なかなかの充実感♡


終わった瞬間、心地良い疲れが(^^)


楽しかった〜♪


スタッフの皆さん、大変お世話になりました!





さて。


ってことは、お見せ出来る写真がNothing!


なんかないかなぁって遡ること2020年の今日…。



コロナ禍、夜な夜なやってたらしいです。



こういうことを 笑。



これ、名探偵コナンの犯人のボディースーツ。


私は何になりたいのでしょうか(≧∇≦)


笑笑。





それにしても忙しくあちらこちらと、また初挑戦の出来事が続いたりしている毎日なのですが、情報解禁前のお仕事ばかりなのでブログがこんなのばっかり(^^)


でも内容に反して充実の日々です♡


お知らせが出来る日まで、どうか待っててくださいね〜♪