最近、まだお知らせ出来ないお仕事が続いておりまして。


なにも書けない 笑。




毎日忙しく過ごさせていただけるのは本当にありがたいことですね!


1日1日があっという間に過ぎていって、もう6月も残り10日を切り…。


もう下半期ですね、折り返し。


日々感謝を忘れずに頑張って行こうと思います(≧∇≦)




こないだお邪魔したバラ園。


綺麗だった〜♡




入り口で私に気付いてくださった3人組の奥さま方。


『あら、ぶらり?ぶらりなの?ぶらりでしょ?』


めっちゃぶらりを連呼 笑。


色々と観ていただけてありがたいです(^^)



別の施設でお会いした2人組の奥さま方は『あなたの歌、私たちよく歌ってるのよ!』と。


嬉しい!


中野サンプラザにも来てくださったことあるって♡


偶然お会い出来たのに濃厚なエピソード満載でとても嬉しいひとときとなりました♪




テレビには映らない移動中や休憩中の出来事だったけれど、たくさんの出逢いがいっぱいだった先日のロケでした(≧∇≦)