癒されました〜(≧∇≦)


すごく元気をいただけた1日!


お花のパワーってすごいですね♡





ここは『アナベルの丘』。



わぉ(≧∇≦)


生で見ると圧巻です!




こちらは見頃は少し過ぎてしまったとのことでしたがまだまだ綺麗、めちゃめちゃ綺麗だったバラ園♪




たくさんのバラに包まれました!



歩いているとバラの種類によって違う香りが漂ってくるのにはビックリした〜。




そっとクンクン(^^)




でもやっぱり花より団子?


いや、花も団子も 笑。


美味しいものもいっぱいいただきました♪



施設のスタッフの皆さん、お店の皆さん、大変お世話になりました!


たまたまお会い出来た皆さんも、見守ってくださったりご協力くださってありがとうございました(^^)


『あら、水森かおりさん?』とか『わー、かおりちゃん!』とか声を掛けていただきとても嬉しかったです♡


またどこかでお会いしたいですね♪




最後の最後まで楽しく美味しく充電満タン!


幸せなロケでした(≧∇≦)



番組スタッフの皆さん、暑い中1日お疲れ様でした(^^)


また是非よろしくお願いいたします!