東京は暑い1日でしたが、スタジオもなかなかの激アツでした!


真剣に、でも笑いの絶えない、高低差の激しい 笑、とても充実した1日♪



先生方も明るくて、みんなでキャッキャしました(≧∇≦)


たくさんの曲があるので入れ替わり立ち替わり先生方にお会い出来るのですが、揃いも揃っておしゃべり上手な先生方で終始賑々しい 笑。


ミュージシャンの皆さんもよく知る皆さんなので、差し入れでいただいたお菓子を一緒に食べたり(^^)



ふふ♪





そしておとといの伊戸のりお先生に続き、本日は奥様登場!





円香乃先生♪


今回の円先生の詩…おぉ〜♡


な感じです(≧∇≦)



以前、詩が円先生で編曲が伊戸先生というレコーディングの時は面白かったなぁ。


ご夫婦の普段が見えて 笑。


今回は別の作品ですが…ありがとうございました(^^)




スタジオにはまた来週行きまーす♪


頑張るよーん♡