今年もこの季節がやってまいりました♪


お察し、の方は『みなまでいうな』のやつです 笑。


しばらくインドア(^^)


素敵なものをお届け出来るように、一生懸命頑張ってまいります♪




初日は早速!



毎度おなじみ伊戸先生♡


『三陸挽歌』のオケ録り以来かな?


今日も素敵なメロディー、ありがとうございました!



実は伊戸先生がアレンジしてくださった歌、ちょっとすごいよ…(≧∇≦)


楽しみにしててください〜(^^)



なにやら親密に話してる雰囲気だけど…。



『あ!足踏んでごめん!かおりん!』


『いえ!大丈夫です!』


っていう会話です 笑。



今日もお茶目な伊戸先生でした(^^)