昨日おとといと素晴らしい歌手の方々とご一緒させていただくことが出来て、刺激的な日々でした!


またお会いしましたね!来週もご一緒ですね!みたいな方もたくさんの反面 笑、それはそれは久しぶりに会えた素敵な人…♡




それは…



あさみちゆきちゃーん!



2人の男の子のママになっても変わらないスリムなお姿とパワフルな歌声♪


何年ぶりだろう?


久しぶりすぎて嬉しくて、会った瞬間抱き合った 笑。


今は盛岡にお住まいだそうで、知らなかったからビックリ!



『かおりさんの新曲が岩手県だから嬉しいです♡』って言ってくれて(≧∇≦)


私もなんか嬉しくて親近感!


今度盛岡で合流しましょ♪





そして長良フェスティバル以来、久しぶりの3人(^^)



安心感ハンパない上に昨日は山川お兄ちゃんがいてくれたから安心感はマシマシだったよね!


やっぱりいい(≧∇≦)


また会った時はよろしくですぅ♡