令和にっぽん!演歌の夢まつり2024


私は今年、福岡と神戸と東京公演に参加させていただきました(^^)


3会場、最高に素晴らしく楽しかったですがプラスαで地域性が加わって、どの会場もめちゃめちゃ楽しかったです(≧∇≦)


お会い出来た皆様、本当にありがとうございました!!





そして今日の東京。


仲間に加えていただき光栄でした!


分け隔てないお客様の温かい拍手、ペンライト…皆さんの優しいお心が光に込められている感じがしてとても嬉しかったです♡



いつも応援してくださる皆さんの力強いかおりコールとペンライト、ハッピ隊 笑、良く見えて良く聞こえましたよ(^^)


心強かったです(≧∇≦)




皆さんで♪



豪華メンバー☆



でもやっぱり…ここに由紀乃ちゃんがいないのはとても寂しかった。


『東京で一緒だね!楽しみだね!』って話してたから…。



由紀乃ちゃんの思いも一緒にと思っていましたら、客席には由紀乃ちゃんのハッピを着てペンライトを持ったファンの方々がたくさん!


私たちにもペンライトを振って盛り上げてくださって、皆さんの優しさ温かさに感動しました!


すぐ由紀乃ちゃんに報告しましたよ♡


本当にありがとうございました!!





7会場で開催された夢まつり。


スタッフの皆さん、バンドメンバーの皆さんも、長丁場大変お世話になりました!


出逢えたお客様にも感謝でございます(^^)


本当にありがとうございました!!