今日も素敵な先輩方と後輩の皆さんと楽しい1日でした(^^)


あっという間〜!



お客様もすごくあったかくて、分け隔てない声援やペンライト、拍手♡


めちゃめちゃ嬉しかったでーす!!


ありがとうございました(≧∇≦)



オレンジ畑もハッスルしてくださって嬉しかった!


パワーをたくさんいただきましたよ♡


ホッと出来て心強かったです(≧∇≦)


いつも本当にありがとうございますっ!




全員集合♪



とてもアットホームで和やかな時間でした!




そしておかえり!おにいちゃん(≧∇≦)




復帰後、初めて会えました(^^)


会った瞬間、泣きそうに…♡


抱き合ったよね(>_<)




ずっと連絡は取り合っていたし経過や体調などはよく知ってはいましたけど、ご本人にお会い出来た瞬間はほんとに感動でした!!


これからも無理なく、体調に気を付けながら山川さんのペースで過ごしていただきたいです♡



お兄ちゃんのお兄ちゃん、鳥羽一郎さんとのトークと歌も最高だった〜!


ほのぼのしててウルっとしちゃった。


このお2人を一緒に拝見出来るだけですっごくすっごく豪華で幸せな気持ちになりますよね(≧∇≦)




来週はいよいよ東京のステージがラストです。


楽しみです♪