市川由紀乃ちゃん。


今はただ、由紀乃ちゃんと元気に再会出来る時が1日も早く来ますようにと祈るばかりです。



また一緒に歌える日を信じて頑張るねと連絡をもらいました。


私もまりちゃんのとなりで一緒に歌いたいよ。


絶対絶対待ってるからね!



そして…。


とても悲しいニュースに信じられず、動揺しました。


門倉有希ちゃん。



本当に驚き、ただただ悲しいです…。


克服して復帰された時、一緒にお仕事しました。


その時『元気になって良かったね』『ありがとう、もう大丈夫』という言葉を交わして。


変わらない人柄と素敵な歌声に心からホッとしたのです。


また大好きな方とのお別れ…こんなに続くのは辛いですね。




デビューは1年先輩。


私がまだレッスンを続けていた頃にデビューされた有希ちゃん。


圧倒的な存在感と歌唱力に衝撃を受けて、私は自信を失いました。


『私と同い年だ。なのに…この子、凄すぎる!』と心がざわついたのを今でも鮮明に覚えています。



唯一無二の表現力と説得力とあの歌声。


力強くて、でも儚くて。


オンリーワンの世界を持った門倉有希ワールドは憧れでもありました。



また一緒に笑い合いたかった。


この歳になったからこそ、今だからこそ、話せる事とかわかり合える事がたくさんあったはず。




有希ちゃん。


有希ちゃんと同じ時代を共に歩けたこと、忘れません。


これからもたくさんの皆さんの心に、有希ちゃんのかっこいいハスキーボイスとおしゃれで洗練された歌の世界は残ります。


もちろん私の中にも。


本当に本当にありがとう。



ご冥福を心よりお祈りいたします。