今日は本当に豪華な回でした(≧∇≦)


まさに夢の舞台でしたよ♡


すっごいすっごい大興奮でしたっ!!


リハーサルからウキウキしっぱなし(^^)


あっという間の1日だったなあ!




本番も素晴らしいお客様で、拍手の厚みが凄かったです♪


オレンジもいっぱい見つけましたよ!


思ってたよりめっちゃオレンジでした 笑。


たくさん(≧∇≦)


嬉しくって心強くって…オレンジが眩しかった☆


本当にありがとうございました♡


そして出演者の方々のファンの皆様も私にまでペンライト振り振り、どうもありがとうございました(^^)





終了後。


ふぅ…なんて凄い豪華なんだぁ…(≧∇≦)


とても光栄でございます♡



このような場に身を置かせていただけること、幸せな気持ちで歌わせていただけることは当たり前ではないんですよね。


今日という日に感謝です!



スタッフの皆様、本日も大変お世話になりました。


引き続き頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします!