観てくださった皆さん、ありがとうございました!


仲間に加えていただき、本当に本当に幸せでした♡


楽しかった〜(≧∇≦)




今回様々な形で参加させていただきましたが、やっぱり念願の相川七瀬ちゃんと歌わせていただけたのは嬉しかったなぁ!



日向坂46の富田鈴花ちゃんと一緒に♡


ありがとうございました!




七瀬ちゃんはほんとずっと変わらなくてビックリする(≧∇≦)



同じ1995年デビューで、当時キラキラ光るカッコいい七瀬ちゃんの活躍を羨ましく拝見していた者としては今回のコラボはとてもとても嬉しかった〜!


胸いっぱい…感慨深かったです♡





そして嬉しかったといえばやっぱりゲッツ 笑。




デラックス×デラックスのアサガオさんと♪


後ろで大変失礼しました 笑。


ご一緒させていただけて嬉しかったです(^^)


またお会いしたいですねっ!





続きは明日また…♡


応援してくださった皆様、そして番組スタッフの皆様、本当に本当にありがとうございました!!




こちらも是非♡