昨日今日明日と、東海3県制覇です(^^)


昨日は三重県、今日は岐阜県、そして明日は愛知県♪




今日のキャンペーン場所は初めてお邪魔する場所、岐阜市内のショッピングモール。


岐阜でのキャンペーン自体、ものすごく久しぶりでした!



2012年の『ひとり長良川』の時は毎週といっていいほど、イベントなどの様々なステージで歌わせていただいてました♪


素敵なご縁もたくさんいただきましたね♡


大切な歌の舞台で、今日も素晴らしい出逢いが満載でとても楽しかったです!




コロナ以降今日は久しぶりのキャンペーンだったそうで、関係者の方々もバックヤードの廊下ですれ違ったりお会いするたびに温かく優しく迎えてくださったり話しかけてくださったり(^^)


嬉しかった〜(≧∇≦)



そしてお客様もすっごくあったかくて『なにこの優しい空間♡』って思うくらい!


そこに鳴り響くかおりコールがより和やかさを演出してましたね 笑。


嬉しい幸せな出逢い満載でしたよ(^^)


ありがとうございました!



また皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています(≧∇≦)


必ず岐阜に帰りますからね!待っててくださいねー!





お昼に食べたセットに付いてたおまけのおもちゃがめっちゃ可愛かった♡



メイクさんと私の分ふたつ♪



それぞれ星とハートの形をした可愛い入れ物の中身はジグソーパズル。


挑戦してみたけど意外に難しかったぞ 笑。


50歳、充分楽しみました♪