鬼レンチャン、8連チャンでした 笑。


でも今回、ついに天城を越えられたので…良かったです(^^)




西寄ひがしさん♪



ありがとうございました(≧∇≦)





紅白衣裳も着させていただきありがとうございます♡


ステージだとそこまで感じないけどやっぱり大きいね、スタジオだと 笑。



桂由美先生のドレスはやっぱり素敵だな☆


特別なドレスに身を包まれながら贅沢な気持ちでしたし、取り上げていただき感謝しております!





そして来週は『FNS鬼レンチャン歌謡祭』。


すでにドキドキの毎日なのですが、当日は一生懸命頑張りますので是非観てくださいね!



今日は応援してくださった皆様、本当に本当にありがとうございました(≧∇≦)


スタッフの皆さんも、いつもありがとうございます!!


今回もとても貴重な経験をさせていただきました(^^)


引き続きどうぞよろしくお願いいたします♡