先日の『踊る!さんま御殿!!』。


わざわざ事務所にありがとうございましたと連絡をいただきました(≧∇≦)



以前もCDと手ぬぐいが届き、すごく柔軟でフットワークの軽い池田社長様!


ただただゆで太郎が好きで一方的に愛を言葉に出して伝えていただけなのに…♡


こんなふうにご縁をいただきとても嬉しいです(^^)


いつかお会い出来る日を楽しみにしています!!


観てくださってありがとうございました!





ご一緒させていただいた本田真凜さん。



スタイルが良くて顔がちっちゃくてモデルさんみたい☆


活躍をずっと拝見していたのでつい『まりんちゃん♡』と呼びたくなっちゃった。


初めてお会いしたのに 笑。



子役さんもそうだけど小さい頃から活躍を知っていると、成長を見てきているだけに親戚のおばちゃん気分についなっちゃいますよね♪


あるある。



もうキラッキラされてました☆


これからのご活躍も楽しみに拝見します♡