昨日はレギュラーラジオ収録のあと、YouTubeの撮影♪


ドキドキのゲストは…


水森かおりチャンネルに来てくださった方は…



原田龍二さーん!


3月の千穐楽以来の助さんです(≧∇≦)


お忙しい中、わざわざありがとうございますっ♪



はいみんな、足元注目!


2人ともスタジオのスリッパなんだけど…イケメンが履くとオシャレなサンダルに見えるよね〜☆


私なんかザ・スリッパ 笑。


やっぱりスターはレベルが違うわぁ(≧∇≦)




原田さんには公演中たくさん助けていただきまして、大変お世話になったんです!


色々な思い出話もたくさん出来て、あっという間の収録時間(^^)



そしてなにより原田さんはネタをたくさんお持ちで、水戸黄門の話から神社の話から座敷わらしの話からジャングルの話から心霊の話まで(≧∇≦)


多岐に渡りすぎててもうね、何を喋ったか覚えてない!


編集大丈夫かな…原田さん面白すぎ 笑。




収録が終わってからもスタジオ撤収時間の間際まで話してました 笑。


楽しすぎたー!




一生懸命で何事にも全力投球で真っ直ぐで、近くにいるとパワーチャージさせていただけるお方。


充電器みたいな人です、原田さんて!



今回のために事前に色々と準備してきてくださった原田さん。


そのお気持ちがほんと嬉しかったです!ありがとうございました(≧∇≦)



またかおりチャンネルに来てくださいね(^^)


だって絶対話し足りないでしょ? 笑。


お待ちしています♪