今日はレギュラーラジオの収録♪


たくさんのお便りに元気をいただきながら、楽しく収録は進みました(^^)



温かいメッセージに励まされています♡


いつも本当にありがとうございます!!




さて、今日は。


先日のInstagramに載せた、おせんべいの咀嚼音ASMRの動画に反応してくださったリスナーの方からメールが届いてまして(^^)


素早いリアクション、ありがとうございます!



嬉しくなった私は調子に乗って、ラジオの中でもASMR 笑。


その瞬間をKマネちゃんが写真に収めてくれたのだけど…。




ただお茶を飲んでるだけの写真 笑。


ゴクリと飲み込む音がマイクに入ってるはず!


あとマイクに向かって囁いてみたりもしました。あはは。


あまりラジオでは聞かない気がする異色の音を、歌謡紀行でお楽しみください♪



合間には





カエルを腕に寝かせる奇行をしてみました。


紀行だけに。。。




なんでこんな事をしたかというと、このあとに控えるお仕事が楽しみだったから!


だからなんかワクワクしちゃって、ラジオのほうもついハイテンションになっちゃったのよね〜(≧∇≦)



それがなにかは…(^^)


明日!!


引っ張るよね〜 笑。


では、これにてドロン♪