今日は衣裳合わせに。


近々着用するドレスをチェックしに行ってまいりました。



桂先生にお会い出来そうな、チェックしているところを一緒に見てくださっているような…。


なんだか不思議な感じでした。





これが最後になってしまった、先生との2ショット。



紅白のリハーサルが終わったあと、私が楽屋に戻り着替えるまで待っていてくださった先生。


このあともドレスの微調整の話を。最後の最後まで気にかけてくださって本当に嬉しかったです!





今日はサロンの方々が『これからも桂の意思を引き継いで頑張ってまいります』と。


私も桂先生の思いが込められたドレスをたくさんの皆さんに見ていただけるように…綺麗だな、素敵だなと思っていただけるように着させていただきますので(^^)


先生、見守っていてくださいね♡