今日は先週に引き続き2日目の東京会場!


たくさんの皆さんにご参加いただき、とても楽しい1日でした(^^)


本当にありがとうございました♡




少年少女のようになっている皆さんのお姿にキュンキュン☆


可愛いなんていったら失礼かもしれないですけど…可愛かったです 笑。


皆さん水森かおりをいつもそばに置いてくださっているんだなって、それがすごく伝わってきて嬉しかったですよ!


言葉は多くなくとも、皆さんの表情でそれが良くわかりましたから(≧∇≦)



思いを伝えられなかった!って後悔してる方がいらっしゃったら、それは心配ご無用です 笑。


バッチリ伝わってます♡


どうぞ安心してくださいね!



それからもずっとずっとそばにいていただきたいです(^^)


どうかどうか末永く…よろしくお願いいたします!!


今日は本当にありがとうございました♪


また元気にお会いしましょうね(≧∇≦)





終了後はこれを食べました。



おせんべい♡



皆さん、ASMRって知ってますか?


食べる音、いわゆる咀嚼音をYouTubeなどにアップしてる方が多い人気コンテンツなんですけど。


私それが結構好きでいろんな方のASMRを見て聞いておりまして(^^)



やってみたのでInstagramでぽりぽり音、マヌケな顔と共にお楽しみください 笑。