ファンクラブイベント、ふれあい会も残り少なくなりました。


いつも応援してくださる皆さんをより近くに感じることが出来るので、ついついお顔をジロジロ見てしまいます 笑。


めっちゃ見てます♡



次は2回目の東京会場ですね♪


そしてラストは名古屋会場(^^)


どちらも熱い皆さんが待ち構えていてくださっているのが想像つくので 笑、楽しみです(≧∇≦)





毎年、ふれあい会ならではの衣裳で皆さんの前に登場したいという私の気持ちを汲んでスタイリストさんが用意してくださる服♪


足元はこんな感じ!




なかなかじゃない!? 笑。


高さは多分15センチあるかないかくらい。


このヒール、実は紅白歌合戦のオープニングとエンディングで大活躍でして!


153センチの小さい私は少しでもドレスを素敵に見せたいのです(^^)




紅白の歌唱時に着る衣裳やコンサートやキャンペーンなどのステージで履いてる靴はもっと太いヒールで安定感があります♪


その時のヒールの高さは13センチ。



でもそれを履いても170.5センチの市川由紀乃ちゃんには全然敵わないっていう 笑。


由紀乃ちゃん、どんだけスタイル良いの♡