輪島の皆さんに届いたかな。



朝市のお母さんたちのVTRは涙を堪えられませんでした。


大変な状況の中で『輪島朝市』を…。


お母さんたち口ずさんでくださって、力をもらってるって言ってくださって。


この歌が皆さんの心の支えに少しでもなっていたら、こんなに嬉しいことはありません!


必ず皆さんと笑顔で再会出来る日が来ますように…その時まで自分が出来ることを続けてまいります。




今回このような機会をいただき、うたコンスタッフの皆さん、本当に本当にありがとうございました!



そして谷原章介さんの優しさにも感謝です。



谷原さん、ありがとうございました!




NHKホールでもたくさんの応援が励みになりました(^^)


ペンライト、声援、拍手…とてもとても心強かったです♡



他の出演者の方々のファンの皆様も、私にまでペンライトを振ってくださったり温かい拍手を送ってくださって本当にありがとうございました!


嬉しかったです(≧∇≦)




がんばろう輪島!


がんばろう北陸!