今日は歌謡プレミアムの放送でした。


観てくださった皆さん、ありがとうございました!




今回も素敵なテーマを番組スタッフの方々が提案してくださって、初めて歌わせていただく歌もいっぱいで♪


アツく色々、たくさん語らせていただいちゃいました 笑。



歌のほうも初挑戦の曲って難しいけど楽しい、けどやっぱり難しい、けどやっぱり楽しい嬉しい♡


な気持ちでした(^^)


想像していた世界と違ってて『足を踏み入れてみたけど…アレ、こんな感じなんだ!』みたいな発見がたくさんあって♡



新しい世界を見せていただき感謝の気持ちでいっぱいでございます!



ありがとうございました(≧∇≦)





明日は生放送『うたコン』に出演させていただきます!


心を込めて歌わせていただきますので、ぜひ観ていただきたいです!!


どうぞよろしくお願いいたします♡