今日は長野県の川上村へ。


当初は藤あや子さんが出演を予定されていました歌謡ショー、私に務まるかと不安でしたがご指名をいただきました。


藤先輩の1日も早い回復と復帰をお祈りし、また川上村の皆様とのご縁に感謝し、ステージに立たせていただきました!




村長さんはじめお客様が温かく迎えてくださり、とても楽しく幸せなひとときでした♡


急遽駆け付けてくださったファンクラブの皆さんも…ありがとうございました!


発見した時びっくりしました 笑。


心強かったですよ(≧∇≦)


ありがとうございました!!




またお邪魔させていただきたいです♡


このたびは大変お世話になりました!


関係者の皆様、実行委員会の皆様、本当にありがとうございました!!





ご一緒させていただいた、みはるさんと美川憲二さん。



みはるさんは天童よしみさんや中島みゆきさんのモノマネでお馴染み!


旦那様はMr.シャチホコさんですね♪



そして美川さんは…言わずもがな 笑。


『あーんた今夜、新BS・日本のうたで一緒じゃない〜』って、しっかりオンエア情報を把握されてました(≧∇≦)



もうおひとかた、セニョール玉置さんもいらしたのですがタイミングが合わずご挨拶だけ。


以前北海道の公録でご一緒して以来だったので、またお会い出来て嬉しかったです♪




普段なかなかお会い出来ないモノマネのプロフェッショナルな方々ともご縁をいただき、刺激的なひとときとなりました。


本日お会い出来た全ての皆様に感謝でございます!


素晴らしい1日を過ごさせていただきました、大変お世話になりました。


どうもありがとうございました!