アビオシティ、昨年に続きお邪魔出来ました♡


ここはスタッフの方が毎回アツいおもてなしをしてくださるのです(^^)



今回は控室に入ったら




わぁ(≧∇≦)


こんなことになってたー!


すごいっ。嬉しいっ。


ありがとうございます 涙。




テーブルの上には




コチラ!


ルルル〜ン♪


嬉しいなぁ♡




そしてもちろんスタッフの皆さんだけではなく、お客様も激アツでした!


大変な状況の中、今日もたくさんのお客様が足を運んでくださり本当に嬉しかったです!!



『会えて良かったー!』『これでまた明日から頑張るよ!』って声を掛けてくださって。


そんな皆さんのお言葉と笑顔に、私は逆に元気をいただいてしまったような気がします!


改めてこれからもずっと皆さんのそばに寄り添っていきたいと思いました。



また必ず帰ります(^^)


笑顔で再会出来るのを楽しみにしてますよ♪


どうかお元気でいてくださいね!





今回。


氷見と中能登と加賀にお邪魔する前に、レコード会社のスタッフさんがお世話になるCDショップや施設の関係者の皆さんに大変な時にお邪魔するのはかえってご迷惑になるのではないかと改めて尋ねたそうです。


ですが皆さん『だからこそ水森さんに来ていただいて我々に元気を与えていただきたいんです』と言ってくださって、是非とも!とお邪魔させていただきました。


ありがとうございます!


大変お世話になりました!



これからも皆さんとのご縁、大切に育んでいきたいです。


がんばろう北陸!!