久しぶりのキャンペーンです(^^)


富山と石川!


今日のルートは2018年にお邪魔して以来なので、関係者の方々やお客様との再会をとても楽しみにしていました♡




中能登のアルプラザ鹿島のステージ裏にはこんな文字が!



折り紙の鶴を丸く繋いでリースを作り、それぞれ真ん中に『がんばろ』の文字!


う、がなかったの。取れちゃったのかな?


祈りを込めながら鶴を折り、心を込めて一文字ずついれられたのでしょうね。


ジーンと来ました!




そして氷見のプラファの楽屋には支配人様のお心遣い(^^)




綺麗なお花が迎えてくれました☆


とても鮮やかな色のお花で花瓶も素敵で綺麗だった〜(≧∇≦)


白の壁に赤がすごく映えますね♪


癒されました!




お客様もたっっくさん!!


大変な状況の中駆け付けてくださって、本当に本当にありがとうございました!



涙をぬぐいながら歌を聞いてくださる方、『これで明日から元気に頑張れる!』と言ってくださる方、『絶対また来てね!』と声を掛けてくださる方。


私の歌が、今回のキャンペーンが、皆さんの癒しとして過ごしていただけたひとときだったなら…本当に本当にお邪魔出来て良かったです!


いつか必ず、元気にお会いしたいです♡


また絶対に帰りますからね!


待っててくださいね!


今日はありがとうございました(≧∇≦)



がんばろう北陸!!